<< スロ−ピンクに初恋を与えました | main | 



2007.10.27 Saturday |  | - | - | 

餓えた唇が乾き喘ぐ

久々に書くね、ここ。どんだけ放置してんだあたし。オフが何かとあれなんですよね。学校辞めたほうがいいのかなー…バイトします。サンクスとかで。それかイルローザ、サンマルクでもいい。無難にサンクスがいいかな、と思って。ガチでやばい。単位が、ね。あ、留年決まりました。でもあれです、いろいろと留年のほかに道はあるだよね、学校辞めるとか、?家族で話し合ってます。今のところ留年になるかなーって…面倒。とりあえず、休学して、髪の毛を黒に染め直して、バイトして、買い物して、神戸行って大阪行って、いろいろ過ごして行きたいと思います。友達をいろいろ誘って遊ぼうかな。とりあえず、中学時代の友達にいろいろ話さなちゃいけない…多分、怒られるだろうなあ…というか中学時代の友達は全員「やっぱり学校サボっとんやなあ、」と言われる、どんだけ〜。失礼だなおまえら。まあ反論出来ないのがあれだけど…


BASARA、あれ、すごいハマってるんですけど。幸村だよね今の時代は幸村だよ。佐助…ちょ、声やばいね、子安さんやばい。佐助好きだよ、というか真田主従が好きだ。
リボーンは綱吉くんだよね、あ、骸も。おま、ムクロウって…!爆笑。入江くん好き、白蘭もいいよね、!スクアーローっ!ちょ、首の皮はつながってまーす!(おまえじゃねえ)おお振りは泉くん。アニメ終わったのが悲しいね、阿部…おまえは三橋がそんなに好きなのか、アベミハかよ。どっちかっているとタジミハとかハマイズのほうが…というか何だこの話の違いは。くだくだー、もう死んじゃえよ。あーエクステとろう。それじゃあ何か満足したので終わりまーす
2007.10.27 Saturday | 11:28 | comments(8) | Memory | 


2007.10.27 Saturday | 11:28 | - | - | 
こんにちは!お久しぶりです。
AWAKED CATの水瀬です。
えと、ブログ移転したので報告に参りました!

15cm。
http://hmxiz.blog71.fc2.com/

お手数ですが、リンクの張替えお願いします。
では用件だけですがこれで!
| 水瀬
ショートコメント
| キーE璽
ショートコメント
| キーE璽
ショートコメント
| キーE璽

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ouwa0ld.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://-2bf37a.tida.psyrents.net/
| タランティーノ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kg4n8vd.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://wb-m1i3.rply.kakusan-twitter.net/wb-m1i3/
| にゃん子