<< 喜びは分かち合うものでしょう? | main | 餓えた唇が乾き喘ぐ >>



2007.10.27 Saturday |  | - | - | 

スロ−ピンクに初恋を与えました

うあ−久しぶりの日記やんね−!!
その間なにやってたのおまえとか言わないでえええ!
とゆうかね、Reborn!!!最近はツナくんにお熱です、
ほんと大好きです。でもでも、銀ちゃんが今お熱です。
アニメの紅桜編の最終章を見て、もう銀ちゃん大好きです、いやほんとに。
おお振りが好きです。最近はリボーンを差し置いて、好きです。
いや、銀魂と同じくらい好きすぎます。もう榛名くんも泉くんも利央くんも
田島くんも阿部くんも浜田くんもああああもちろん三橋くんも好きですよ−
もうあれは良すぎるんじゃないんでしょうかね、もうね、やばいです。
おお振りすきだぁあぁあ!とくに利央くんと榛名くんと泉くんにドキドキ!
アニメもちゃんと見てます。もうオススメ!



2007.06.29 Friday | 17:09 | comments(0) | Memory | 


2007.10.27 Saturday | 17:09 | - | - |