<< 誰かが誰かのために犠牲になるって、悲しいね | main | スロ−ピンクに初恋を与えました >>



2007.10.27 Saturday |  | - | - | 

喜びは分かち合うものでしょう?

(毎日がキラキラと輝いていた)
あした、学校で、卒業コンサ−トとか
ゆうめんどくさい(こら)ものがありますね
(なにがかなしくて演奏なんて聴かないといけないの!)
水瀬ちゃんのところから、とってきたBaton!
見たしゅんかん心うばわれちゃいましたね、
   
(手から溢れるほどの愛を・・・)
追記@リボ−ン編Baton!
    
          
 隊バトン(リボーン編)
   
 いじめ隊
 やっぱり、ツナ!
 (いじられキャラだもんね!)

 いじめられ隊
 むっくん!とかベル(殺されそ)!
 抱きしめ隊
 けんちゃんあたり
 (かわいいもんね!)

 抱きしめられ隊
 むっくん!けんちゃん!ベル!
 (きゅんきゅんだね!)

 恋人にし隊
 ん−、ボスかむっくん!
 (おかねもってるもんね!)

 彼女にし隊
 ツナくんとかあたりで、
 (いじるとたのしいこ好きだもん!)

 ストーカーし隊
 ひばりさんで!(ころされる!)
 (あのひとの日常生活が気になってしかたありません!)

 食べちゃい隊
 けんちゃんとツナ!
 (かわいいもんね!)

 女装させ隊
 ひばりさん!
 (美人だもんね!)

 まわし隊
 ふり−です!
   
 (かねもちだいすき!だからむっくんだいすき)
 (もちろんト−タルでもむっくんだいすきだもんね)

2007.02.22 Thursday | 21:12 | comments(1) | Baton | 


2007.10.27 Saturday | 21:12 | - | - | 
久しぶりー!!
ブログ移転したんでリンク張り替えお願いします!!
あと、HNも微妙に変えたよ。

じゃーまた!!
|