<< この想いを押し殺して | main | 喜びは分かち合うものでしょう? >>



2007.10.27 Saturday |  | - | - | 

誰かが誰かのために犠牲になるって、悲しいね

(仕方がないことだと分かっていても)
がんばって、毎日ブログつけよ−とおもいます!
(ほぼ、語りんだとおもわれるけれども・・・)
  
今日、スク−ルお休みでした!
なんだか、後期選抜の願書を出しにいくとかねえ、
そしてそして、テストが、27にちと28にちにあるの、
勉強やる気がでません!
まいにち、プリントを15枚以上くばる学校がきらい!
(これ以上ゴミがふえちゃうよ!)
学校がめんどくさくて、しかたないです、むっくんをみてたらいやされます、

 やっぱり、バイオレンスだいすき!(こら)
   
(他になにも望みはしないから)
2007.02.22 Thursday | 19:05 | comments(0) | Memory | 


2007.10.27 Saturday | 19:05 | - | - |