| main | 誰かが誰かのために犠牲になるって、悲しいね >>



2007.10.27 Saturday |  | - | - | 

この想いを押し殺して

(時計よ、どうかこのまま時間をとめて!)
おひさしぶりの更新!
めんどくさかったので、初期化しちゃいましたねえ、
じゅけん、うかってたので、ぱそこんやりほ−だい!
 
さいきん、REBORN!があいしてやまないです
むくろさんだいすき!ボスだいすき!スクア−ロだいすき!
けんちゃんだいすき!凪ちゃんかわいい!
   
CP(むくつな)(むくつなひば!取り合っちゃえば良いよ)
  (すくつな)(べるつな)(むくけん)
  
とにかくね、黒曜とヴァリア−がだいすき!
 あいしてやまないです♪♯♭
 そしてバイオレンスもだいすき!
   
(ただ、震えが止まらない、)
2007.02.21 Wednesday | 18:21 | comments(1) | Memory | 


2007.10.27 Saturday | 18:21 | - | - | 
おひさしぶりです。AWAKED〜の水瀬です。
コメありがとうございました〜〜。
んで、合格おめでたう!

どこのガッコ?
メールか何かで教えてくれると嬉しい。です。わ。
んでは。HN変更の件、了解しました^^

| 水瀬