

2007.10.27 Saturday |  | - | - | 

餓えた唇が乾き喘ぐ

久々に書くね、ここ。どんだけ放置してんだあたし。オフが何かとあれなんですよね。学校辞めたほうがいいのかなー…バイトします。サンクスとかで。それかイルローザ、サンマルクでもいい。無難にサンクスがいいかな、と思って。ガチでやばい。単位が、ね。あ、留年決まりました。でもあれです、いろいろと留年のほかに道はあるだよね、学校辞めるとか、?家族で話し合ってます。今のところ留年になるかなーって…面倒。とりあえず、休学して、髪の毛を黒に染め直して、バイトして、買い物して、神戸行って大阪行って、いろいろ過ごして行きたいと思います。友達をいろいろ誘って遊ぼうかな。とりあえず、中学時代の友達にいろいろ話さなちゃいけない…多分、怒られるだろうなあ…というか中学時代の友達は全員「やっぱり学校サボっとんやなあ、」と言われる、どんだけ〜。失礼だなおまえら。まあ反論出来ないのがあれだけど…


BASARA、あれ、すごいハマってるんですけど。幸村だよね今の時代は幸村だよ。佐助…ちょ、声やばいね、子安さんやばい。佐助好きだよ、というか真田主従が好きだ。
リボーンは綱吉くんだよね、あ、骸も。おま、ムクロウって…!爆笑。入江くん好き、白蘭もいいよね、!スクアーローっ!ちょ、首の皮はつながってまーす!(おまえじゃねえ)おお振りは泉くん。アニメ終わったのが悲しいね、阿部…おまえは三橋がそんなに好きなのか、アベミハかよ。どっちかっているとタジミハとかハマイズのほうが…というか何だこの話の違いは。くだくだー、もう死んじゃえよ。あーエクステとろう。それじゃあ何か満足したので終わりまーす
2007.10.27 Saturday | 11:28 | comments(8) | Memory | 

スロ−ピンクに初恋を与えました

うあ−久しぶりの日記やんね−!!
その間なにやってたのおまえとか言わないでえええ!
とゆうかね、Reborn!!!最近はツナくんにお熱です、
ほんと大好きです。でもでも、銀ちゃんが今お熱です。
アニメの紅桜編の最終章を見て、もう銀ちゃん大好きです、いやほんとに。
おお振りが好きです。最近はリボーンを差し置いて、好きです。
いや、銀魂と同じくらい好きすぎます。もう榛名くんも泉くんも利央くんも
田島くんも阿部くんも浜田くんもああああもちろん三橋くんも好きですよ−
もうあれは良すぎるんじゃないんでしょうかね、もうね、やばいです。
おお振りすきだぁあぁあ!とくに利央くんと榛名くんと泉くんにドキドキ!
アニメもちゃんと見てます。もうオススメ!



2007.06.29 Friday | 17:09 | comments(0) | Memory | 

喜びは分かち合うものでしょう?

(毎日がキラキラと輝いていた)
あした、学校で、卒業コンサ−トとか
ゆうめんどくさい(こら)ものがありますね
(なにがかなしくて演奏なんて聴かないといけないの!)
水瀬ちゃんのところから、とってきたBaton!
見たしゅんかん心うばわれちゃいましたね、
   
(手から溢れるほどの愛を・・・)
追記@リボ−ン編Baton!
続きを読む >>
2007.02.22 Thursday | 21:12 | comments(1) | Baton | 

誰かが誰かのために犠牲になるって、悲しいね

(仕方がないことだと分かっていても)
がんばって、毎日ブログつけよ−とおもいます!
(ほぼ、語りんだとおもわれるけれども・・・)
  
今日、スク−ルお休みでした!
なんだか、後期選抜の願書を出しにいくとかねえ、
そしてそして、テストが、27にちと28にちにあるの、
勉強やる気がでません!
まいにち、プリントを15枚以上くばる学校がきらい!
(これ以上ゴミがふえちゃうよ!)
学校がめんどくさくて、しかたないです、むっくんをみてたらいやされます、

 やっぱり、バイオレンスだいすき!(こら)
   
(他になにも望みはしないから)
2007.02.22 Thursday | 19:05 | comments(0) | Memory | 

この想いを押し殺して

(時計よ、どうかこのまま時間をとめて!)
おひさしぶりの更新!
めんどくさかったので、初期化しちゃいましたねえ、
じゅけん、うかってたので、ぱそこんやりほ−だい!
 
さいきん、REBORN!があいしてやまないです
むくろさんだいすき!ボスだいすき!スクア−ロだいすき!
けんちゃんだいすき!凪ちゃんかわいい!
   
CP(むくつな)(むくつなひば!取り合っちゃえば良いよ)
  (すくつな)(べるつな)(むくけん)
  
とにかくね、黒曜とヴァリア−がだいすき!
 あいしてやまないです♪♯♭
 そしてバイオレンスもだいすき!
   
(ただ、震えが止まらない、)
2007.02.21 Wednesday | 18:21 | comments(1) | Memory | 
 | 1 / 1 PAGES |